top of page

新発見!!神河トレジャー あれどもみえず VOL.6




3月17日 (日)12:00公開!


みなさ~~んこんにちは♬


ハートのまち神河町から世界へ発信!!「神河トレジャー あれどもみえず」パーソナリティーのベティと神河町 地域おこし協力隊台湾出身の江です♪

この番組は ハートのまち兵庫県神崎郡神河町の魅力を神河に住むわたしたちが、インターネットラジオをつかって、世界へ 発信します♬

さて、夏からワークショップを重ね、みなさんと一緒につくってきた

神河ラジオ「神河トレジャーあれどもみえず」すこしずつ、聴いて下さる方も増えてきて嬉しい限りです~


そう、前回VOL5の 同窓会編は、視聴回数が一気に三桁に!!!

参加者のみなさんが歌う、なつかしい校歌が、とってもよかったと

感想もいただいています。ありがとうございます。

☆台湾の小学校事情と中央公民館で開催「かみかわ国際交流コミュニティ(KACU)主催」写真展「台湾写真展 もっと!知りたいわん」

☆【ラジオドラマ】

神河ラジオを企画制作している木村さんが、昨年度、当時の中学生のみなさんとつくった「ずっと大好きみんな大好き夢ふくらむかみかわ」をキャッチフレーズに「2050年神河将来ビジョン」として制作したラジオドラマを聴いていただきます。


**次年度4月からは、今までのラジオ番組はもちろん、み~~んなで、神河の未来を想像しながらラジオドラマもつくっていこう!!というプランもあがっているんです。

ラジオドラマの詳細がきまったら、SNSや広報紙などでもお知らせしていきますね。お楽しみに・・。

Commentaires


bottom of page